沖縄諸々♪


ちょっとタイミングがズレちゃってますが、沖縄でお会いできたみなさん、ありがとうございました(^ ^)

日曜日の実家の用事では、なかなか会う機会の無かった従兄弟やその子供たちにも会えたし、今まで全然知らなかった沖縄の風習にも触れることができました。

月曜日のお昼は、去年はライブもさせてもらった同級生のつーげーとかんな夫妻の営むカフェ「ハンタガワCAFE」で美味しいランチと楽しいゆんたくを楽しみました♪

夜はこれまた同級生のとのーがオーナーを務める「生粋パスタ王子」でちょいと飲んでゆんたくした後に、とのーも一緒に今月26日に閉店するBarドラミンゴへ。こちらも一度ライブをさせてもらったお店ですが、今回は手ぶらで。
ちょっとだけでしたが、元たまのドラマー石川さんのセッションナイトを楽しみました♪
ドラミンゴ店主のコウスケくん、いい旅を!

火曜日のお昼はこれまたこれまた同級生のりえこが首里城の近くで営む沖縄そば屋さん「綾門」に両親と共に初めてお邪魔してきました♪
何も連絡せずに行ったから、超びっくりしてたww
そばは、あっさりスープでとても美味しかったよd(^_^o)
ごちそうさまね〜♪また来るさ〜♪

そして今回の沖縄最後の夜は、沖縄のエンターテイメント関係やクリエイターたちの交流パーティーに急遽お邪魔。
以前から知っている顔触れもチラホラあり、同じミュージシャンやデザイン関係、広告関係、役者さん、WEB関係、いろんな方々とお話しさせてもらえてとても有意義な時間でした♪
この繋がりをそれぞれいい形で発展させられるようにしたいな。
ご挨拶させていただいたみなさん、よろしくです!
そして、パーティーの主催の伊織さん、急遽参加させてくれて、ありがとうございました!

こんな具合に、短いながらも中身は濃い今回の帰省でした♪
ただ、あまりにも前回から間が空きすぎたので、今度はもうちょっとインターバル短めに帰りましょうね〜^^;
ライブもやらんとね^^;
今回会いに行けなかったみなさん、すみませんでしたm(_ _)m
また今度顔を出させてもらいますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-23 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA