出会い再会おぼらだれん♪


1日ズレのブログ更新続けますww
久々の帰郷を終えて向かったのは東京ではなく大阪♪
たった3泊だったのに肌はすっかり沖縄仕様になってしまったようで、飛行機降りるなり寒い寒い((((;゚Д゚)))))))

今回は3日間という短めの関西遠征のスタートは、道頓堀のおぼらだれんでした♪
サポートギターには2年ぶりくらいにお願いした、たーたん♪
事前のリハーサルもできないのに、お初の曲を大量に送りつける厄介な僕ww
でも、ちゃんと対応してくれて、ありがとう、たーたん!

この日は近辺でいろんなライブが重なっていたり、沖縄へ入れ違いも多かったりで集客はかなり厳しいものでしたが、お客さんはみなさんノリも良く温かかった(^ ^)

突然サプライズで僕のソロライブ活動10周年もお祝いしてくれました♪
ケーキと似顔絵お寿司、素晴らしい!!!
でも、僕の髪型がすっかり変わってしまって、なんかごめんなさい(笑)。
そして、感謝m(_ _)m

ライブはダブルアンコールまでたっぷり歌わせてもらいました♪
みなさん、ありがとうございました\(^-^)/

さらに、ライブ後は、とある場所へ久々のお方に会いに。
いろいろあったようで、僕のことはあまり覚えていない様子だったけど、元気そうな姿を見られて良かった♪
飲み過ぎ注意で、お身体お気をつけて。
連れて行ってくれた同級生に感謝。

出会いと再会と感謝がいっぱいの大阪1日目でした(^_−)−☆

そして昨日から梅田・轟屋で歌っております。
早速今夜が関西遠征ラストナイトです。
プレミアムフライデー、そしてブラックフライデーの今日も楽しみましょう♪
梅田・轟屋でうまちさびら(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-24 | Posted in Blog, おぼらだれん, ライブ報告, 大阪No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA