猛獣使いとしてランクアップ?ww


梅田・轟屋2days、終了しました♪
祝日だったからなのか、ちょっとのんびりムードだった1日目。
休み明け&週末プレミアムフライデーで宴会グループだらけの2日目。
2日間全然違う雰囲気の中、良くやったと今回だけは自分を褒めてあげようと思いますww

轟屋のようなミュージックチャージ無しのレストランライブのようなステージは、ライブ目的ではないお客さんがほとんどだったりする場合も多いので、選曲がその日の流れを決めるとても大きな要素だったりする。
前日とても盛り上がったセットリストだったとしても、その日も盛り上がるとは限らない。
そういう意味では、この2日間は選曲大成功だったと言ってもいいでしょう♪
特に2日目の昨日は猛獣だらけだったからねww
猛獣使いとして、ひとつランクアップしたように思えるよww

もちろんお客さんの中には僕のライブを楽しみに来てくれた方もいらっしゃったので、猛獣たちがその方たちの楽しみを邪魔してしまわないように上手く手懐けなければならないわけです^^;

ま、今回は上手いこと手懐けられたけど、今回のパターンがまた次にそのまま使えるとは限らないところが難しいんだよね。
あの手この手でこれからもちばいんどーp(^_^)q


あ、写真はライブと一切関係ありませんよ。
昨日のランチで久々に行列に並んでいただいた美味しい洋食でした(^_−)−☆

来月もまた15・16日に轟屋にお邪魔します。
ゆたしく♪

さて、沖縄〜大阪と短いようで長かった一週間を終え、東京へ戻ります。
そして今夜はとあるお祝いライブに出演。
もう一息、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-25 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA