心配(しわ)すなけ〜師走♪


一週間ぶりのブログ更新です。
沖縄〜大阪の旅を終えて東京に戻って以降、いろいろバタバタしてしまいましてね。
那覇で走って以来、朝ランも全くできない状況でしたが、今朝は久々に走ろう!
と思った時に限って、雨^^;
ま、小雨だったので、雨が収まるのを待ってひとっ走り♪
こっちで走ってなかった約2週間の間に、すっかり木々の色も変わっちゃったね。
そりゃそうだ、今日から12月、師走だもの。
あ、今日の投稿のタイトルは、うちなーぐちで「心配するな、師走」という意味になりますが、単にダジャレが言いたかっただけですよww

ということで、今年もいよいよ残すところ1ヶ月!
公のライブは7つございます。

●12月8日(金)
新曲or半額ライブ@ゆんたく(川崎)#5
【サポートミュージシャン】赤嶺裕樹(Gt)
この企画の最終回。果たして新曲は間に合うのか?例によって、今日現在、曲は全くと言っていいレベルで出来ておりません(T ^ T)

●12月9日(土)

“豚骨ロックVol.75杯目”@南青山レッドシューズ
【出演】キャプテンフック/東京ネイルキャッツ/MMS/岡村聡士
【サポートミュージシャン】村瀬“Chang-Woo”弘晶(Per)/赤嶺裕樹(Gt)
久々にこの3人で演ります!しかも伝説のロックバーで!めっちゃカッコイイバーですよ♪こういう場所でのライブこそ、本当は見てもらいたいのです!お時間ある方、ぜひぜひご連絡を!(^_−)−☆

●12月13日(水)
@美ら島物語(大阪・本町)
【サポートミュージシャン】吉本篤央(Gt)
8ヶ月ぶりの美ら島物語ライブです!平日ど真ん中ですが、お仕事帰りにぜひぜひお越しを!

●12月14日(木)
@琉球ばぁ〜 南ぬ風 (大阪・西中島)
【サポートミュージシャン】吉本篤央(Gt)
こちらも7ヶ月ぶりの登場です!お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

●12月15日(金)・16日(土)
@沖縄居酒屋 轟屋(大阪・梅田)

●12月23日(土)

第三回琉球カーニバル!紅白歌合戦
@R’sアートコート(新大久保駅徒歩8分)
琉球カーニバル初出場でございます!僕含め、各出演者、それぞれの通常ライブでは決して見られないであろうステージが展開されます。見逃すと損するかもですよwwチケットのご予約はお早めにお願いします(^_−)−☆

とまあ、こんな感じで今年を締めくくっていきたいと思っております。
師走のお忙しい時期だとは思いますが、ぜひお時間を作って遊びにいらしてくださいね。
各ライブ会場でお待ちしております♪
ゆたしくうにげーさびら(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-12-01 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA