焦ってま〜すww


ぶっちゃけ、今回が一番キツい。
なんの話かって?
明後日8日の川崎・ゆんたくライブで発表する予定の新曲の話ww

「これから12月まで、毎月のゆんたくライブで新曲を発表します!間に合わなければライブチャージ半額にします!」
と口走ってしまったのがww7月のゆんたくライブ。
8月「下克上ドリーマー」、9月「夏に残されて」、10月「チンクヮーマジムン」、11月「ジングルベルと島ぞうり」と、なんとか間に合わせてきたのだけれど(「チンクヮーマジムン」以外まだネットにも上げられてなくてごめんなさいm(_ _)m)、最終回の今回がホントに一番厳しい。

なんだかんだ言っても、これまでは2日前にはほぼ完成に近いところまで出来ていて、デモを録ったり練習したりしつつ微調整する段階だったんだけど・・・。
ヤベーぞ、マジで^^;

一応、毎月自分なりにテーマや縛りを設けて、実験やチャレンジをしています。
ギターの弾き語りではなく必ず三線で歌うとか、今までの自分のソロ曲には無かった曲調・アレンジにするというが基本にあって、そこにさらに1つ2つ縛りを加える感じで。

今回もテーマがあって、モチーフはむしろ早い段階から決まっていたんだけど、なかなかしっくりこなくて何度か作っては捨て作っては捨て・・・^^;
しかし実際のところ、この曲ばっかりに集中するわけにもいかないしね(ToT)

果たして明後日のゆんたくライブまでに間に合うのか?
それとも最後の最後についにライブチャージ半額になってしまうのか?

あ、いいこと思いついた!
ライブチャージ半額になっても、いつもの倍の数のお客さんが来てくれたら大丈夫さ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ということで、ぜひともみなさんお誘い合って遊びにいらしてください(笑)。

というのは冗談として、とにかくギリギリまで新曲が間に合うようにちばいんどーp(^_^)q
どっちに転がっても今年最後のゆんたくライブ
楽しみますよ♪
ぜひぜひめんそーれ(^_−)−☆

そして、もう一つ。
翌日の9日(土)は、南青山の伝説のロックバー「REDSHOES」で九州出身のミュージシャン・DJが集うイベント「豚骨ロック」に久々に参戦!
今回は初めて、村瀬氏(Per)と裕樹(Gt)をサポートに従えて挑みますよ♪
この3人で演るのも久しぶりだから、楽しみだo(^▽^)o
マジでカッコいいロックバーで、いつもの居酒屋ライブとは一味も二味も違うライブをぜひとも見てほしいな。
よろしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-12-06 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA