ロックな気持ちを忘れずに♪


約1年半振りの豚骨ロック@南青山・REDSHOES、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました♪

毎度ながら、唯一の三線&非爆音系なので、若干のアウェイ感は否めないですが、昨日はこのイベントでは初めてトリオ編成で臨みましたし、お馴染みのみなさんも駆けつけてくれたし、主催者の豚骨番長からライブ中にビールの差入れいただいたしで、これまでで一番楽しめた感じです♪

パーカッションの村瀬氏とは久々だった上に、事前リハ無しだったにも関わらず新曲2曲。
サウンドチェック時にそれぞれ1回ずつ通しただけで本番という無茶振りにもしっかり対応してくれるところは流石です。
今年は夏以降なかなかサポートをお願いできなかったけど、来年はもっとお願いできるライブを増やしたいね。

あ、そういえば、サポートギターの裕樹がせっかく会場のREDSHOESに掛けて赤い靴で来てくれてたのに、ステージでイジるのをすっかり忘れてたwwゴメン、裕樹(>人<;)

いつも僕の居酒屋ライブに慣れ親しんでいるみなさんにとって、僕以外の出演バンドはかなりの爆音だったと思いますが、僕にとっては久々にロックな音に包まれて刺激されウズウズ(((o(*゚▽゚*)o)))
たまにはエレキギター持って、グワシャーン!とライブしてみたいね〜♪
そういう気にさせてくれるのも、こういったイベントの楽しさです。

駆けつけてくれたみなさん、僕らのステージをご覧いただいたみなさん、他のバンドを見にいらしていたウチナーンチュのしーじゃ!、主催者の豚骨番長、REDSHOESのスタッフのみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

三線を抱えて歌っているけれど、心にはロックな気持ちを無くさずに、これからも進んでいくぜ!
ユ・タ・シ・ク!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-12-10 | Posted in Blog, REDSHOES, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA