『ジングルベルと島ぞうり』デモ音源公開!


本日から今年最後の関西遠征ですが、その前にやっておきたかったこと。
どうにか出来ました!
先月の川崎・ゆんたくライブで初披露した新曲「ジングルベルと島ぞうり」のデモ音源、YouTubeとSoundCloudにアップしました\(^o^)/

沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」に続く、季節限定ソングww
暖かい沖縄のクリスマスの風景を描いたクリスマスソングです♪
チンクヮーマジムン」は発表からハロウィン当日まで1ヶ月も無かったので、今度は早めに!と思って11月に発表したのに、デモの制作がなかなか進められなくて、結局クリスマスまで2週間を切ったこんなタイミングになってしまいました^^;

クリスマスまで時間は少ないですが、観て聴いて楽しんでもらえると嬉しいです。
YouTube、SoundCloud、どちらもよろしくお願いいたします(^_−)−☆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ

さあ、今日から大阪!
まず今夜は、久しぶりに本町の“美ら島物語”でライブ!
明日はこれまた久しぶりに西中島の“南ぬ風”!
どちらもヨッシーこと吉本篤央くんが、ギターサポートしてくれます!
もちろん、「ジングルベルと島ぞうり」も演奏予定♪
デモ音源はまだだけれど、先週発表したばかりの新曲「カラクイが止まらない」も演るはずよ〜♪
東京以上にかなり冷え込んでいるらしいですが、ライブで一緒に温まりましょう!
どちらもお仕事帰りにぜひとも遊びにいらしてください。
お待ちしてます!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-12-13 | Posted in Blog, YouTube, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA