今年もおおきに♪


今年最後の関西遠征、梅田・轟屋2daysも盛り上がりのうちに終了して何より。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

忘年会シーズンということで、大盛況な店内で、お客さんのノリもいい感じ。
特に昨日の後半はスゴかったねww
ダブルアンコールの踊りまくりでこちらもクタクタになったよww
新曲「ジングルベルと島ぞうり」も初めてにも関わらず両日ともみんなとてもノリノリになってくれたし、ダブルアンコールのおかげで久々に「どぅまんぐぃばい」も歌ってみた♪
ちょっと弾き方忘れてたけどね^^;
CDのお買い上げもありがとうございました!

僕にとっては今年最後の単独ライブになったわけですが、関西に限らず今年1年お世話になったみなさん、どうもありがとうございました!
来年はもっといい驚きと楽しみをお届けできるようにちばりますので、引き続きよろしくお願いします(^_−)−☆

さて、これから東京に戻ります。
昨日・一昨日のライブの写真が無いので、新幹線に乗る直前に食べたお寿司ww
ラーメン食って帰ろうと何となく思ってたけど、フラッとプチ贅沢しちゃいました(^_−)−☆

さて、僕が出演する今年最後のライブは、「第3回 琉球カーニバル紅白歌合戦」!!!
オリジナルはもちろんのこと、普段のライブでは決して見られないであろうカバーもお届けしますよ。
僕自身も豪華な出演メンバーみんなのパフォーマンスが今から楽しみです♪
チケットは下記メールフォームでも受け付けてますよ。
ぜひぜひお見逃しなくo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
暖かい沖縄のクリスマスの風景を歌った新曲「ジングルベルと島ぞうり」♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha


    2017-12-17 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA