もう、にりたww


「にりた」とは、「飽きた」とか「疲れた」みたいな感じですかね。
自宅で静養しているのももう飽きましたww

しばらく、ゆっくり休める日を作れなかったので、休みを望んでいたんだけど、こんな休みはもうたくさんだ!^^;
しかも、たくさんの人にご迷惑をかけているお休みなんて、最悪!(>_<)

そもそも、子供の頃から、ほとんど病気で学校を休むことはありませんでした。
自分が休んで家で寝ている間に、もしクラスで超面白い出来事が起こってて、それを共有できないなんてことがあったらと思うと、落ち着かなくてしょうがないというような子でしたww
実際、中学・高校でも病欠の記憶は無し。
インフルエンザや結膜炎で学級閉鎖ギリギリの状態になっても、「その分給食いっぱい食べられる♪」とピンピン元気に喜んで登校していたなww
大学は・・・まあ、キャンパスには行ってたよ、ほぼ毎日ww
アルバイトにしてもサラリーマン時代に関しては、ぶっちゃけ、今だから言うけど、風邪とか発熱を理由に休んだ時はほとんど酷い二日酔いだったと思うww

そんな僕なので、この数日は本当にしんどかったです。
月並みな言葉しか出てこなくて情けないですが、やはり健康というのは大事なんだと改めて思い知らされました。
体調管理という先ず一番大切な仕事ができていなくて、本当にすみませんm(_ _)m

で、本日は、本当は出演する予定だった「第三回 琉球カーニバル紅白歌合戦」。
急遽、僕に変わってヤンバラー宮城くんが白組で出演してくれることになりました♪
ありがとうm(_ _)m
きっとお休みの僕が最も悔しがるくらいの楽しいステージが展開されるに違いない。
その場にいられないことが本当に苛立たしい。
だから、たくさんの方々に僕の分もぜひ楽しんできてもらいたい。

ただ、やはり中には、僕の出演見合わせによってイベント参加を迷っていらっしゃる方もいるかもしれません。
取り置きのご予約だけでなく、すでにチケットをご購入されている方についても払い戻しの対応をしていただけるそうなので、イベントのHPFaceBookページから直接ご連絡を取っていただくか、下記メールフォームで僕までご連絡ください(必ず備考欄に「チケット払い戻し希望」とご記入ください)。イベント自体がスタートする前にご連絡いただけるとありがたいです。

なお、本日の「第三回 琉球カーニバル紅白歌合戦」にご参加いただける方は、終演後もチケットの半券を捨てずにお持ちください。
まだ具体的なことは決めていませんが、年明け以降の自身の単独ライブで今回の出演見合わせのお詫びとして、半券をお持ちの方々を対象に何らかのサービスをさせていただきたいと思っています。
内容についてはまた改めてお知らせいたします。

では、本日の「第三回 琉球カーニバル紅白歌合戦」、僕の分も目一杯楽しんでください\(^o^)/

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
    暖かい沖縄のクリスマスの風景を歌った新曲「ジングルベルと島ぞうり」♪
    歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中♪

    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/



    2017-12-23 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA