病み上がりメリクリ♪


さすがにこんなおっさんの枕元にプレゼントを置いていってくれるほどサンタさんも暇ではなかったようですww
でも、ようやく崩してしまった体調も戻りました♪

欠席した「琉球カーニバル紅白歌合戦」もとても盛り上がったようで、Facebookなどに投稿される写真を眺めながら、やっぱり羨ましがってしまうよね。
僕も一緒にその場にいたかったな〜。
悔しぃ〜〜〜…>_<…
でも、盛り上がって良かった♪
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
もうこんな風にみんなに迷惑をかけないよう、これまで以上に体調管理しっかりしたいと思いますよ。

さて、この自宅静養の影響であちこちに来ているしわ寄せを、今日から本格的に伸ばしていきますよ。
思わずため息が出ちゃうけど^^;

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

アピールできるのも今日までなので、改めてアゲときます。
暖かい沖縄のクリスマスの風景を描いた新曲「ジングルベルと島ぞうり」、聴いてね〜♪観てね〜♪SNSでのシェア・拡散も大歓迎よ〜(^_−)−☆

https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-12-25 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA