ありがとう2017年、ウェルカム2018年♪


いよいよ2017年も最後の日になってしまいました。
昨日なんとか自宅の大掃除も終え、玄関のお飾りも鏡餅も準備して、新年を迎える準備はできた模様(^ ^)

今年は最後の最後で体調を崩してライブ出演をキャンセルするなんて、みんなに迷惑をかけてしまって、ホント申し訳ない締めくくりとなってしまいました。
ホントにすみませんでしたm(_ _)m
体調の方はもうすっかり回復♪

改めて今年最初のブログ記事を読んでみたら、今年年始にいきなり風邪ひいて熱出してた^^;
しかも昨年末から十二指腸潰瘍やら頚椎椎間板ヘルニアやら同時進行中だった^^;
なんか、体調との戦いな1年だったみたいだね、今年はww
そんな不調な流れは全部2017年に置いていって、2018年は健康に身軽で進んで行きたいね♪

体調だけでなく音楽活動においてもちょっと右往左往してしまった前半、ちょっとずつペースを取り戻してきた後半といった感じの2017年。
目標としていた作曲数には遠く及ばず反省するばかりですが、いろんな失敗を活かして、来年はもっと見える形でお届けできるようにしていこうと画策しております。

そんな矢先、2日ほど前にまだ今年中にケリをつけなきゃいけない出来事が発生!
普段、曲作りなど制作のメインとして稼働しているMacBook Proが突然起動不能に!!!
いろいろ手を尽くしてみたけどどうにもならず、結局ハードディスクをフォーマットしてバックアップから数時間かけて復元。
やりながら泣きそうでしたww
こまめにバックアップ取っといて良かったよ♪
ありがとう、TimeMachine♪
しかしまあ、5年ちょっと前に買った古いマシンで、ハードディスクにもちょっと不安が残るので、この際スピードアップも狙って前々からやりたかったHDDからSSDへの換装を決行することにしました!
ということで、大晦日にドキドキしながら2017年最後の大きな(?)仕事に取り掛かりますww

結果はお正月に(^_−)−☆

今年1年たくさんの方々にお会いしてたくさんお世話になりました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続き、よろしくお願いいたします!
良いお年を!\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA