初詣&初御朱印♪


初詣行ってきましたよ♪

毎年詣でている神田明神。
2日に行ったのは多分初めて。
相変わらず凄い人出だったけど、思ったよりも早く入れた。

例年通り、祈祷してもらってお札をいただきました♪
「心願成就」「商売繁盛」を祈って(^人^)

久々におみくじ引いたら、「小吉」。
うん、リアクションしづらいねww
ま、悪くはないよね(^ ^)

そして、人生初のご朱印帳♪
これからあちこちの神社で御朱印をいただいていこうかと♪

あ、そういえば、初詣後の秋葉原でボブ・サップに遭遇!
やっぱりデカかった(@_@)
写真は撮らなかったけどね^^;

なんだか、いい年になりそうだ((o(^∇^)o))
どんどんいい流れにしていきましょうo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-01-03 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA