60周年記念で60人の1人として♪


松の内も明け、今日は成人の日。
新成人のみなさん、おめでとうございます♪

さて、今日はちょいとお知らせ。
先日リリースが発表されたBEGINのニューシングル「ソウセイ」(2018年1月13日リリース)。
沖縄県民のソウルドリンク、オリオンビールの60周年記念CMソングとしてリリースされるシングルですが、60周年ということに掛けて、60人の三線奏者が参加しており、僕もその中の一人として参加させていただきました\(^o^)/

4面仕様のジャケットの1ページに、参加奏者全員の写真が載っているようです。
北は北海道から南は沖縄、さらに、アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、ハワイ、ペルー、台湾、香港と世界中の三線奏者が参加されていて、その中には知ってる顔もチラホラと(^ ^)
こんな素敵な企画に参加させていただいてとっても光栄です。
計くん、ありがとうね〜♪

曲は「ヒヤミカチ節」へのオマージュが込められた疾走感溢れる曲♪
CDは沖縄限定のようですが、すでにiTunes Storeなどで先行楽曲配信が始まっています。
ぜひぜひ買ってみて〜、聴いてみて〜(^_−)−☆

そして、いつの日か自分の曲をオリオンビールのCMに使ってもらえるように、ちばいんど〜p(^_^)q

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄限定シングル
BEGIN / 髙宮城 実人 / RITTO
ソウセイ
2018年1月13日(土)発売

【初回限定盤】
PRICE:1,389円(without tax)
CODE:TEI-79
【通常盤】
PRICE:1,111円(without tax)
CODE:TEI-80
<詳細>
BEGIN Website
IMPERIAL RECORDS Website

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-01-08 | Posted in Blog, 活動情報, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA