今週末は札幌にお邪魔します♪


昨日、ここ半年以上悶々と抱えていた不安要素がひとつ消えましたd(^_^o)
自分の中で想定していた最悪の事態は回避できたんだけど、完全に解決したというわけではないので、これからの自分の努力次第だけどね。
効果的な改善方法も教えていただいたし、昨年11月に別の方向からのアプローチも始めているので、少しずついい方向に向かえればと思ってるよ(^ ^)
って言っても、なんのこっちゃわからないよねww
僕が音楽活動を続けていく上で、とても重要なことだとだけお伝えしておきますね(^_−)−☆

さて、昨日今日とちょっと落ち着いた感もありますが、全国的に寒い日が続いてますね。
そんな中、今週末は札幌に向かいますよ!
1月中旬にお邪魔するのは初めてだね。

金曜日の19日は、狸小路の「ちゅらうたや」さんでライブ♪
先日8周年を迎えた「ちゅらうたや」のお祝いをしつつ、外の寒さに負けないくらい熱く楽しく賑やかにお届けしたいと思います。
お近くのみなさん、お仕事帰りに遊びにいらしてください\(^o^)/

そして土曜日20日は、2013年11月に初めてお邪魔して以来(飲みで)毎年のようにライブをさせてもらっていたすすきのの「MusicDinning和輪話(わわわ)」が残念ながら一旦閉店するということで、最後にありがとうの感謝を込めてライブさせていただきます。
和輪話で出会ったみなさんが集まってくれると嬉しいな〜♪


※写真は昨年2月のちゅらうたや&和輪話ライブ♪

札幌のお天気が気になりますが、きっと寒いんだろうな〜(当たり前か)^^;
今回も転ばないように気をつけなきゃな。
札幌近郊のみなさん、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-01-16 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA