ちゅらうたやでアットホームに♪


札幌やっぱり寒いね。
地元の人たちは「今年は暖かい」とか(今年は雪が少ない」って言うけど、東京で暮らす僕にとっては充分寒いっすよww

昨日は狸小路の「ちゅらうたや」でライブ♪
お客さんいっぱいとはいきませんでしたが、遠路遥々参加してくれた方々や、まさか札幌で再会?!な方も、2ndステージは完全にイチャリバチョーデーで一体となってアットホームに楽しみました(^ ^)

リクエストで後10ヶ月くらいは歌うことないだろうと思っていた季節外れソングを歌ったけれど、たかが1ヶ月くらいなのにすっかり忘れててビックリしたww
油断大敵だねww

1月生まれのせいじさんのお誕生日と、ちゅらうたやの8周年も「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いしたよ♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ終了後も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪
つながる縁に感謝です♪
またぜひよろしくお願いします!

さて、普段滅多にしない二度寝を貪った今日は、もうすぐ一旦閉店となるすすきのの「和輪話」でライブ♪
今夜も賑やかで楽しい宴になりそうだ。
来られそうな方、連絡してみてね。
ゆたしく〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA