ありがとう和輪話!またやーさい♪


札幌・すすきのの「和輪話」ラストライブ、楽しく温かく賑やかでした♪

思い起こせば、初めて和輪話にお邪魔したのは2013年11月。友人に誘われてライブ後に。
その時ご一緒したピアニストの鈴木厚志さんとの酔っ払いセッションをとても印象的に覚えているよ♪
そしてそのセッションをご覧いただいたことで知り合ったご夫婦が今回もバッチリ駆け付けてくれました。

この一年でまたとても大きくなったトワくんミワちゃんに驚く僕を含めた大人達。
約1年ぶりのちょっとした親戚の集まりのような客席は、とても温かく心地よい空間でした。

新しい曲も結構歌ったね♪
カバー曲も歌ったね♪
1月&2月生まれのお誕生日もお祝いしたね♪
ゆかりさん、けんさん、やえこさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひでひこさんもグソーから見守ってくれてたかな?
楽しくカチャーシーも踊ったね♪
アンコールは歌声喫茶っぽかったね♪
みなさん、本当にありがとうございました(^ ^)

店主のふっちゃん、じゅんちゃん、今回もお世話になりました。
あの素敵な空間が無くなってしまうのは残念だけど、次の新たなアクションを楽しみに待ってます。
またやーさい(^^)/~~~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-01-21 | Posted in Blog, ライブ報告, 北海道No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA