まだ札幌?


予想を軽々と超えた東京の降雪。
まるでまだ札幌にいるかのような雪景色。
むしろ先日の札幌滞在中よりも雪の降ってる時間が長かったよ^^;

東京では4年ぶりに20cmを超えた積雪だとか。
その4年前の大雪の翌朝、グッチョグチョの道を泣きそうになりながら駅まで歩いて向かったのが札幌。
今回は札幌から帰ってきた翌日が大雪。
なんなんだ、このタイミングww

とりあえず、朝イチで自宅周辺の雪かきも完了。
スコップ持ってないからチリトリでww
毎回雪が積もるたびにスコップ買わなきゃと思っているんだけどね^^;
札幌に向かった先週金曜日から連日、今日もスノーブーツが大活躍ですわ♪

そんな中、本日から3日間、毎年この時期恒例の歌と演奏のお仕事。
確か何年か前にも同じような大雪直後にそのお仕事に出掛けたような気がする。
今日はギターも担いで行くし、まだ交通機関も乱れがありそうだし、気を付けて行かなきゃね。
転ばないように。
そして、しっかり歌いませう♪

僕が言うまでもないけど、お出かけ予定のみなさんもお気をつけくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-01-23 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA