にふぇーでーびたん!初タルマッシュ♪


今朝も寒いね。
いったいいつまで続くんだろうね、この寒さ。

さて、先週土曜日は、初めて下車した西大井駅から徒歩5分にある「タルマッシュ」で初ライブでした♪
お馴染みの方々が駆け付けてくれて、なんともアットホーム。
初めましての方も巻き込んでイチャリバチョーデーでした(^ ^)

前半はかなりしっとりバラード中心に、後半はほぼほぼアップテンポなテンアゲで♪
今までやったことがなかったけど、「イルマンチャー」と「わんにまかちょーけ!」を続けて歌うとかなり体力を使うことが確認できたよww

前回のゆんたくライブで音が出なくて弾き語れなかったギターも今回はバッチリd(^_^o)
札幌にもギターは持って行かなかったので、ライブでギターを弾き語るのは久々な感じだったね。

定番曲から新曲、カバー曲、三線、ギターいろいろ満遍なくお届けできたセットリストだったのではないでしょうか。
アンコールまでたっぷりと歌わせていただきました。
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回のタルマッシュライブも決まりましたよ♪
3月17日(土)です。
これから少しずつでもタルマッシュでのお客さんを増やしていけたらいいね〜。
みなさん、ゆたくしございます〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-01-29 | Posted in Blog, タルマッシュ, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA