絡んだ糸が少しずつ♪


昨夜の月食は見逃しましたが、今朝の日の出はバッチリ見ましたよww

札幌だの大雪だのでサボっていた朝ランを久々に再開!と思ったけど、ウォーキングにした^_^;
いつもの川沿いのランニングコースは木々で日陰になっている場所も多いから、雪が溶けずにカチンコチンに固まってしまっていて走るとちょっと危ないしね、という言い訳もしつつww

いつも立ち寄る神社は、土曜日の節分用の設営がされてたよ。
今日は1日なので、本殿の扉も開放。
お参りして、先月のお礼と今月の誓いを(^人^)

さあ、今日から2月!
もがいたり足掻いたりすることが最早当たり前の日常みたいになっている感じですがwwなんだかここんとこ少しずつ絡んだ糸がほどけてきているような気がしています♪
この感覚を単なる勘違いで終わらせないように、このまま自分自身も周りもその変化をどんどん実感していけるように、引き続き焦らずコツコツだねd(^_^o)
今月もちばいんどー!
ライブにもぜひぜひ遊びに来てね〜(^_−)−☆

●2月9日(金)@沖縄そば ゆんたく(川崎)
●2月14日(水)@轟屋(大阪・梅田)
●2月15日(木)@轟屋(大阪・梅田)
●2月16日(金)@おぼらだれん(大阪・道頓堀)
●2月23日(金)@くんくんしーらや(上大岡)
●2月25日(日)@神保町 楽屋〈らくや〉(神保町)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-01 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA