今日は間に合うのか?


久し振りだったので気温の具合が判らず、ちょっとだけ重ね着して朝ランしたら暑過ぎた^^;
でも、久々に走れて気持ち良かったな♪

天候だったりスケジュールだったり様々な言い訳をしちゃってなかなかコンスタントに身体を動かせてないけど、仕事上どうしても篭ってインドアになりがちだから、諸々バランス良く過ごせるように修正していきたいね。
このブログだって、1週間投稿できてなかったし(^_^;)

しかし、やりたいことがいっぱいありすぎて困るww
優先順位をつけてやっていると、1年くらいずっと4〜5位くらいでウロチョロしていて(上位は入れ替わる)全然手をつけられてない事があるんだよね。
それもどうにかしなきゃな〜。
やれないことはないはずだ!!!!!

ってな感じで、また来てしまいました。
第2金曜日!
ということは、川崎・ゆんたくライブ
毎月の新曲発表も7ヶ月目!
さて、今夜は間に合うのか?
先月の新曲のデモ音源もまだYouTubeに上げられてないのに、もう次の曲?って感じなんですけど、本人的にはww

とにかく、結果は今宵ゆんたくで。
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-09 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA