2月の新曲『じょーい』のデモ音源公開したよ♪


先日の川崎・ゆんたくライブで初披露した新曲「じょーい」のデモ音源をYouTubeにアップしてみました。
例によって一応加湿器・・・いや、歌詞付きですww

この三連休、あちこちお出かけしてお疲れの方も、家でゴロゴロ満喫した方も、オリンピック三昧の方も、せっかくだから気分転換♪な感じで見てやってくださいな。

先日のブログでも書いたように、定番コード進行をベースにちょっとヒネリを加えた90年代テイスト♪
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」をキーワードに、三線で沖縄フレーバーをふりかけてみました(^_−)−☆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

え?先月の新曲「パラパリ」の音源がまだアップされてないって?
なんかね、アレンジに少々手間取っていて、こっちが先になっちゃいましたww
もう少々お待ちくださいませ。

お気に召しましたら、いいね!やシェアいただけると幸いです♪
チャンネル登録も大歓迎♪

あ、SoundCloudの方にも同様にアップしているので、そちらもどうぞ♪

どちらも、ゆたしくございます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/h7XN-ExQU5s
【追記】2019年3月19日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
三線目線で歌った新曲「カラクイが止まらない」♪
“カラクイ”とは三線の糸巻きのこと。
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-12 | Posted in Blog, YouTube, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA