はっさ、しかますww


今年初の大阪へ出発です♪
ずっと大阪への移動手段は、ぷらっとこだまのプランでお安く、でも4時間かかってましたが、前回くらいからスマートEXってやつで早めに予約してのぞみで2時間半さーらない(^ ^)
料金は1000円も変わらないd(^_^o)

ってことで、ギリギリまで自宅でスノーボード男子ハーフパイプを観戦してから、割とゆっくりの出発♪

な〜んて、余裕ぶっこきながらのぞみに乗車したら、僕の席を囲むように外国人観光客だらけ!
しかも荷物メチャメチャ多い!
僕自身も荷物が多いから、車両の一番後ろの窓際を取ってたんだけど、僕の荷物を置ける場所なんてどこにもない(ToT)
っつーか、すでに溢れてる^^;
座席のリクライニングすらも“じょーい”無理無理!ww

ってことで、車掌室のある車両まで行って、座席を変えてもらいました。
さすがに一番後ろの座席は空いてなかったけど、荷物はどうにかなったよ。
しかし、せっかく早めに後ろの席押さえていたのによ^^;
はっさ、しかますww

さて、ここから先は順調に♪
と行きたいところだね。
実は今日は、いつもの駅弁じゃなくて、お昼ご飯用に自分でサンドイッチも用意してみたのですよww
ポークたまごサンド♪
見た目かなり悪いけどww
これ食いながら、いちゅんどー!

さあ、今日・明日は梅田・轟屋、旧正月にあたる16日(金)は、道頓堀・おぼらだれん!
大阪のみなさん、ぜひ遊びにいらしてください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-14 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA