スカイツリーまでチャーブンナイ♪


ちゃんと起きられたよ♪
予定通り新幹線に乗れたよd(^_^o)

昨夜の道頓堀・おぼらだれんライブ、盛り上がったね♪楽しかったね♪
ノリの良いみなさんのお陰だね。
アンコールまで目一杯、ありがとうございました!
2月生まれのようこさん、けいくん、あやさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最新曲「じょーい」は演れたけど、もう1コ前の「パラパリ」を演れなかったのがちょっと心残りだけど、また次回のお楽しみだね。

自分で言うのも何だけど、毎月新曲が増えていくので、セットリストを考えるのが悩ましすぎるww
初めましてのお客さんもいる中、みんな知ってるカバー曲、僕のライブでの定番曲にどう加えていくか、楽しい悩みです(^ ^)

次回のおぼらだれんライブも早急に決めたいと思っています。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
ギターサポートのヨッシー、最後急遽太鼓で入ってもらった成美ちゃん、ありがとう!!!

さあ、新幹線は東京へ向かっております。
今日は予定通り車両の一番後ろの席で、荷物もしっかり置けて、ゆったりと座れておりますww
このまま、東京スカイツリー・ソラマチ広場へ直行!
第一回シークヮーサー祭り」にてお会いしましょう(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-17 | Posted in Blog, おぼらだれん, ライブ報告, 大阪No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA