寒い中ありがとう♪


急遽大阪からの帰京時間を早めて出演させていただいた昨日の「第一回シークヮーサー祭り」@ソラマチ広場、あまりの寒さや途中チラついた雨の影響、そして会場側の要請もあり、予定の時間をかなり早めた進行となりました。

特に2度目のステージの寒さはハンパなくて、手がガチガチで動かなかった^^;
しかもそんな状況なのに、チャレンジングな曲を持ってきたもんだからなおさらww
最後は急遽高根さんと一緒に演奏♪
いい感じで盛り上がって締めくくれました。

宮城村長はじめ大宜味のみなさん、スタッフのみなさん、ステージをご覧いただいたみなさん、めっちゃめちゃ寒い中本当にお疲れ様でした&お世話になりました。
シューベルト松田さんや里歩寿ちゃんに久しぶり会えて嬉しかった♪
初めてお会いした桑江知子さん、さすがに安定の歌唱力でした♪
司会進行の宮川たま子ちゃんもずっと寒い中で大変だったね。
高根さん、出演に進行にお疲れ様でした。そしてお誘いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

今回参加できなかったみなさんも、健康長寿の源、大宜味のシークヮーサーをこれからもゆたしくね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-18 | Posted in Blog, イベント, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA