じょーい、止められん♪


急性胃腸炎から病み上がり一発目ライブ@上大岡・くんくんしーらや、様々な不安も恐れも乗り越えて(大袈裟ww)、ガッツリ歌い、語りました♪

かなり久しぶりのくんくんしーらやでは初披露の曲を5曲!
そこにカバーなども加えると、なんとアルバム「イルマンチャー」に収録されている曲はたった2曲しか歌わなかった!^^;
どんどん変わっていくよ〜♪
ついておいでよ〜♪

変わっていくと言えば、ここんとこライブの度に、歌うことの楽しさが自分の中でどんどん増してる♪
理由は・・・・・・自分ではわかってる(^ ^)
たぶん、これからまだまだもっともっと歌うことが楽しくなっていくんじゃないかな♪

おっさんだけど、変化・進化の歩みは止めないよ。いや、止められないよ。
若い子たちのような劇的な成長はないだろうけれど、まだまだのびしろあるんだぜww
こればっかりは「じょーい」って言わせないよww
(じょーいの意味がわからない人はこちらをご覧ください 笑)

良いことのように見える中にも悪い要素が隠れていて、悪いことのように見える中にも良い要素が輝いている。
パッと見だけに惑わされずに、そこから何を感じ、どう動き、何を導き出すかは自分次第。
帰路の電車内でそんなことを思った昨日のライブでした。

な〜んて、なんのこっちゃ?ですが、昨夜お付き合いいただいた方々、ホントにありがとうございました!
秘密の話は、もうちょっと秘密のままでゆたしく(^_−)−☆

次回のくんくんしーらやライブは今んとこ未定。
決まり次第告知するので、その際はお見逃しなく。

さて、明日はいよいよ久々のトリオ編成単独ライブ@神保町 楽屋!
もうすぐ春ですね♪ちょっと踊ってみませんか?
マジで見て欲しいです!
ホントに!ホントに!
お席まだご用意できます。
下のメールフォームでもご予約受け付けてます。
東京マラソンに出場する人もしない人も、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしてます(^_−)−☆

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    https://youtu.be/nozjTU9C0U4
    【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
    「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
    歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/



    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA