サトシンカと進化♪


遅くなりましたが、日曜日のライブ「もうすぐ春ですね♪ちょっと踊ってみませんか?@神保町 楽屋」にお越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

久々のトリオ編成でのステージは、思っていた以上に楽しいものでした♪
集中と笑顔とアガる場所のメリハリを心得た温かい客席と、演奏していて全然ストレスを感じさせないお店の素晴らしい音響のおかげで、初めてながらホント気持ち良く歌わせてもらいました。

普段の沖縄居酒屋さんでのライブの賑やかな雰囲気もとても楽しいけど、音楽が圧倒的メインに存在できるこういう場所でのライブももっと積極的にやっていかなきゃいけないね。
パーカッションの村瀬氏のセッティングもこれまで以上に気合いの入ったものだったし。
今回3人では初めて演奏した新曲も多かったけど、それぞれいい手応えを感じられたし、自分自身の変化・進化の兆しも確実に感じられた、いろいろ得るものの多いライブでした(^ ^)

まさか、アンコールで盛り盛りにアゲようと思ってた矢先に三線の弦が切れちゃうとは思わなかったけどね^^;
でもお陰で曲目を変更してお届けした曲に「あの曲が一番聞きたかったから、良かった♪」という声をいただいたので、むしろ良かったんだはずね(^_−)−☆

久々にライブの映像も撮影してもらったし(編集の都合でまだ手元に無いけど)、後日それを見ながら改めて自分にダメ出ししつつwwいろいろ考えてみようと思う。
自分がステージ上で感じた良い変化・進化の兆しを客席でも感じてもらえるように、その進化にワクワクしてもらえるように、その進化を「見にいかなきゃ!」と思ってもらえるように(^ ^)
これからのテーマは「サトシンカ(聡士の仲間)」と「サト進化(聡士と進化)」でいきましょうかね〜o(^_-)O

改めて、神保町 楽屋にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
次回の神保町 楽屋でのライブも決まり次第告知しますので、またぜひ!
今回来られなかったみなさんも、次回はまた新たな進化を見に来てくださいね〜.♪
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-02-27 | Posted in Blog, ライブ報告, 神保町 楽屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA