今年もゆんたくからパワーを♪


昨夜の川崎・ゆんたくライブ「3.11〜あの日を忘れない〜 #7」、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

オフレコの告知も含め、いろいろ情報量の多いライブだったかと思いますww
みんな、僕が話したこと覚えてるかい?ww

マスターの挨拶&黙祷、そして震災直後に行なっていたチャリティーライブ行脚で毎回最初に歌っていた「ヒヤミカチ節」からスタートして、命にテーマを絞った前半。
命あってこその出会いや喜びを表現した後半。
新曲もしっかり間に合いましたよ♪
タイトルは「夢追う背中へ」。
話すと長くなりそうなので、詳しくはまた改めて。
とりあえず、バラード系です♪
して、その新曲or半額企画も再延長決定ですww
中途半端なので、折角だから、ぴったり1年までやっちゃいます。
7月までです!ww

急遽販売することにしたワンコインデモCDの新作もお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
しっかり義援金に充てさせていただきます。

そして、先日2歳になったばかりの3月生まれ・ひなちゃん、おめでとう!
「生まりたる日に乾杯さびら」独り占めだったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ホントはもう一人いたけどね、3月生まれww
チビッコサポートカズーブラザーズのいくる&あるも今月揃ってそれぞれ卒業・卒園おめでとう!
もう、いくるのことをチビッコなんて呼んじゃダメだね(^ ^)

あと、写真で気付いた方もいると思いますが、期せずしてイメチェンww
朝からバタバタで髪の毛をセットする時間もなかったので、久々の帽子。
そして、新曲の譜面が読みにくかったのでライブで初のメガネ着用ww
近視と老眼同時進行中です^^;

しかしまあ、こうしてみんな元気で一緒に美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しく歌い踊れるって、どんなに幸せなことか!
そんなことを改めて考えながらも、子供達の確かな成長に目を細めつつ、しっかり楽しませてもらいました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ライブチャージ、CDの売り上げの一部を例年どおり義援金にさせていただきます。
また改めてご報告しますので、しばしお待ちください。

次回のゆんたくライブは4月13日!
今年初の13日の金曜日!
何かが起こるかもねww
引き続き、みなさん、よろしく!

そして、実は今、僕は朝イチで真鶴へ向かっている道中です。
ワクワクとドキドキでチムドンドンです♪
追い追いご報告しますね♪
お楽しみに(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-03-10 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA