コーライティング・キャンプ in 真鶴 〜2日目〜


前日に引き続き、真鶴でのコーライティング・キャンプ2日目。
メンバー構成を変更して、新たなチームで朝10時に曲作りスタート♪
CWFメンバーの3人チームで、ターゲット(この日も女性アーティスト)を方向性を決めながら曲作りを進めていきました。

初めてのコーライティング・キャンプでのセッションだった前日の経験も少しは活かされたようで、ちょっと余裕を持って、より楽しみながらできた気がします(^ ^)
とはいえ、ちょっとアグレッシブなテイストにした分、メロディや歌詞を決定するまで時間がかかってしまって、最後はかなりギリギリのドタバタだったけどね^^;
バンバンアイディアを出してくれてアレンジを担当してくれたOさん、一緒に歌詞を作って仮歌を担当してくれたCさんという頼もしいCWFメンバーがいたからこそ。
ホント、とても楽しいコーライティング・セッションでした♪

7年前の東日本大震災が発生した14:46には真鶴町の防災用サイレン(?)が鳴ったので、一旦作業の手を止めて、3人で黙祷しましたよ。

しかし、またもやコーライティング中の写真を撮り忘れてしまったことが、マジで悔やまれる^^;
せめて作業後でもスリーショットの写真を撮っておけば良かった(T_T)
代わりに、昨日アコギやボーカルのRECで活躍してくれたマイクの写真だけでも載っけときますかww
持って行って良かった〜(^ ^)

この2日間のコーライティング・キャンプで僕もまた少し成長できた気がします。
自分の子供でもおかしくないくらいの若いメンバー含めて、レベルの高いクリエイターたちからの生の刺激はハンパないね。
今後も出来る限りコーライティング・キャンプに参加しようと思います。
次回までに僕自身ももっと成長していられるように、ちばいんど〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA