アコギ、復活しました♪


普段、ライブで使っているアコギちゃん。
先日、弦交換をしていたら、2弦のペグのネジが行方不明になっていることが発覚!
外れてから気がつくまで、弦の力でどうにか保っていたんだろうね^^;

うりひゃ〜、でーじなとーん!
ということで、先週の川崎・ゆんたくライブとコーライティング・キャンプは、現在はライブからは引退させていて曲作りやレコーディングで使っている70年代製のギターが急遽登板。
その後なかなかネジを買いに行く時間がありませんでしたが、今朝ようやく隣駅のホームセンターで、同じサイズで長さもほぼ同じくらいのネジをゲット。
難なく復活しました(^ ^)
色や頭の形状は違うけど、誰もそんなこと気にしないよねww

ってことで、足掛け一週間以上かかってしまった弦交換も無事終わり、本日のタルマッシュ(西大井)ライブからFenderのパーラーギター、復活です♪
最近はライブでギターを弾くことがかなり少なくなってきているので、今日も何曲登場させられるかわかりませんが、お時間ある方、ぜひ聴きにいらしてください。
お待ちしてますよ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA