ひたすらバラード♪


歌ったね、ひたすらしっとり。
これでもか!ってくらいバラードばっかり。
こんなにオリジナルのバラードあったっけ?
って自分でもちょっと驚くくらいww
20年以上前の大学生の時に原型を作った曲から、最新の曲まで。
そこにさらにバラードのカバー曲も加えて。
これまでも前半だけしっとり♪ってことは何度かあったけど、全編バラード中心のライブは初めてだったかも。
とにかくしっとり潤いまくり(?)の夜でしたww
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました(^ ^)

それくらいバラードばっかり歌うには、僕も客席も歌に集中できるような環境が必要なんだけど、タルマッシュはそれがしやすい場なんだよね。雰囲気も音響も(^ ^)
大人も子供もみんな一緒に楽しく賑やかに盛り上がる居酒屋ライブももちろんとても大好き♪
でも、昨日のような、手拍子をする曲すらほとんど無いくらいのしっとりライブもたまにはいいんじゃないかと♪

今後、タルマッシュでのライブでは、バラードOnlyとまでは言わないまでも、しっとりまったり楽しんでもらえるような方向性でいこうかな。
他では味わえないような選曲&雰囲気を意識してね(^_−)−☆

まだ2回目のライブで集客もなかなか厳しい状況だけど、いろいろ試していきながら、少しずつでも観に来てくれる方が増えて行ってくれると嬉しいな♪

で、次回のタルマッシュライブも決まりました。
5月19日(土)
そこに向けて、またいろいろ仕込んでいきましょうかね〜♪
ぜひぜひ、ご家族・お仲間誘って、タルマッシュならではのライブを観に来てくださいませ。
ゆたしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-03-18 | Posted in Blog, タルマッシュ, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA