ダブルしかます!


はーっさ!
しかます(びっくりする)!
なんね〜、この寒さは?!
春分の日だというのに、真冬に逆戻りだね〜。
もしかしたら、東京都心も雪になるかもってよ!
ってか、今、新幹線で通過した新横浜はすでに雪降ってるじゃん!!!ちょっと積もってるじゃん!!!
そんな寒い関東を抜け出して、大阪へ向かっています♪
ん?大阪も寒いって?
だっからよ〜、なんでかね〜?

なーてぃーち(もうひとつ)、しかます!
今朝、何気なく宿泊先の確認をしてたら、ミスが判明!
メチャメチャ焦ったけど、ホテルに連絡して事なきを得た(^ ^)
詳しくは書かないけど、一歩間違ったら今日明日の泊まるとこが無くなるとこだったww
この先も何かあるかもしれないけど、落ち着いていこう♪

ってな感じで新幹線に乗り込みました。
今回は「ぷらっとこだま」じゃないけど「こだま」です。
ただし、グリーンでww
今日は荷物も予定通りしっかり置けたよ(^ ^)
ちなみに、今日の駅弁は久々の深川めし♪
のんびり参ります♪

今日から始まる関西遠征。
まず今夜は、梅田・轟屋でゆるりと♪
ゆたしくございます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-03-21 | Posted in Blog, 大阪, 活動情報, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA