守山で盛り盛り楽しく唄あしび♪


昨日は、大阪から滋賀・守山へ移動して、1年振り2度目の「あしび」ライブでした♪

ノリの良い団体さんたち、いつもお世話になっている方々、そして滋賀在住の従兄弟も職場の同僚と駆けつけてくれて、楽しく盛り上がりました♪

定番曲もカバー曲も新曲も民謡もまんべんなく。
前半は思いの外しゃべりすぎたねww
「生まりたる日に乾杯さびら」で、3月生まれのゆかりさんのお祝いもしたね。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっぱい乾杯して、一緒に歌って、いっぱい踊ってくれたみなさんに、感謝!
CDのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/
そしてそんな温かい環境を作ってくれた「あしび」のマスター、みーちゃん、てっちゃん、ありがとうございました!!!
またお邪魔させてください!

さて、本日は関西遠征最終日。
今宵は武庫之荘「食福」で、単独では久しぶりのライブです♪
僕が食福でライブするときは、何故だか雨が降ることがほとんどなんだけど、今日は大丈夫だね♪
この天気から雨降らしたら、甘んじて「雨男」の名を受け入れてやりますよww
安心してご来店ください。
お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/nozjTU9C0U4
【追記】2019年3月12日、正式配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。
「絶対・到底〜できない」という意味の沖縄の言葉「じょーい」がキーワードの三線R&Bナンバー♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-03-24 | Posted in Blog, あしび, ライブ報告, 滋賀No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA