楽しいな♪楽しみだ♪


昨夜は、金曜日のライブ「三匹のおひつじ座」に向けて、リハーサル♪

楽しい!
楽しいぞ!
やっぱりバンドは楽しいぞ!

ごきげんなメンバー♪
そして、手前味噌だけど、それぞれの曲がまた良い曲ばかり♪
ヘンザンの曲やストカンの曲に僕は三線で絡み、いつも僕のライブで聴き慣れた曲も、メンバーが変わるとひと味違う味わいが顔を出す♪

4日生まれのヘンザン☆タカヒロ、7日生まれの具志堅巨樹、9日の僕・岡村聡士。
そして、そこに10日生まれの世持桜が加わる。
ギターの隆太、ドラムのもーりーがガッツリサポートしてくれて、互いが絡み合って、こんな楽しみなライブはなかなか無いね!
昨日のリハーサルを終えて、ますます本番が楽しみになったよo(^_-)O

ぜひ僕ら自身がステージで楽しんでいる姿を見に来てくださいな(笑)。
きっと、みなさんも楽しいと思ってもらえるはずだから(^ ^)

4月6日(金)、小岩・こだまでお待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-03 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA