五匹になっちゃいました♪


やっぱり楽しかった♪
いや、思ってた以上に楽しかったよ♪
昨日の「三匹のおひつじ座」@こだま。

ヘンザン☆タカヒロ、具志堅巨樹、僕の3人に、直前に同じく4月生まれの世持桜がスペシャルゲストで加わって四匹になったと思ってたら、実は桜の妹・芹も4月生まれだと、ライブの最中に判明!
なんと、五匹のおひつじ座でした!(^ ^)

バンドスタイルはやっぱ良い!
特にドラムでのライブは三線で歌うようになって初めてだったから特に新鮮で楽しかったな。
元々仲の良い石垣の先輩・後輩であるヘンザンとストカンのステキな雰囲気の中に僕も混ぜてもらって、気持ち良く演らせてもらった感じだね。
ホント、ステキなメンバー。
そのステキなメンバーたちが、僕の曲も楽しんで演奏してくれるのがまた嬉しかったよ(^ ^)
僕の方も彼らの曲に絡ませてもらって、楽しかった♪
また来年もできるといいな。

お越しいただいたお客様の中にも同じく4月生まれのりえさん、やすえさん!
「生まりたる日に乾杯さびら」でみんなと一緒におめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい時間を一緒に過ごさせてくれたヘンザン、巨樹、もーりー、隆太、桜、芹、お越しいただいたみなさん、そしてこだまのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
ライブ後、久々にいただいた八重山そばも美味しかったd(^_^o)

もうちょっとしたら、またひとつ歳を取ります。
こうして音楽を続けさせてもらっている感謝を忘れずに、これからも精進して参ります。
まだまだチャレンジしたいことがいっぱい。
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-07 | Posted in Blog, こだま, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA