実は再延長してるんですww


もしかして、忘れられてるかも?

昨年の8月から僕が地味ぃ〜に続けていることがあるんですよ。
それは、毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎「ゆんたく」でのライブで必ず新曲を発表するということ。
もし間に合わなければ、その日のライブチャージを半額にするという自分自身へのペナルティも課してww

元々は昨年いっぱいの予定だったけど、調子に乗ってこの3月まで延長。
先月、どうにか1度も落とすことなくコンプリートを果たしたわけですが、また悪いクセが顔を出して口走ってしまいまして、再延長宣言ww
キリ良く1年になる7月まで続けることにしたのですww

これまでの8ヶ月で発表した曲は以下の通り♪

8月「下克上ドリーマー」
9月「夏に残されて」
10月「チンクヮーマジムン」https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
11月「ジングルベルと島ぞうり」https://www.youtube.com/watch?v=lXVmrDJkmMQ
12月「カラクイが止まらない」https://www.youtube.com/watch?v=WFd3U7MU5Jo
1月「パラパリ」
2月「じょーい」https://www.youtube.com/watch?v=u6JmYHtRYo8
3月「夢追う背中へ」https://www.youtube.com/watch?v=DckFsds92wo

すでにYouTubeでデモ音源を公開している曲は5曲だね。
他はもうちょっと待ってね^^;

それより、今月の新曲を発表するゆんたくライブが明後日に迫っているのだ!!!
例によって、まだ曲は完成してないんだww
まさに今、一生懸命作ってるところなんだ^^;
そろそろ焦ってきてるとこなんだ^^;
たぶん間に合うとは思っているけどね^^;
どうにか間に合わせるつもりだけどね^^;

考えてみたら、47歳最初の新曲ってことになるわけだ。
んなこと、全然大事なことではないけれどww
でも明後日はぜひ聴きに来てほしいな♪
もちろん、まだライブチャージが半額になってしまう可能性は否定できないしねww
同じく4月生まれの方は尚更ぜひぜひ!
ゆたしくございます\(^o^)/

さらに、翌14日の土曜日は青梅・小作の「海人 愛」さんで初ライブよ〜♪
初めての場所は何かと緊張するけど、お近くのみなさん、アクセスしやすいよというみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね〜(^_−)−☆

さらにもう一つ。
来週は関西に行きますよ♪
18日・19日と梅田の「轟屋」でゆるりと歌ったあと、20日金曜日は道頓堀の「おぼらだれん」!
関西のみなさん、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-11 | Posted in Blog, YouTube, 作曲, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA