初小作ライブ、にふぇー♪


初めての小作「海人 愛」ライブ、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました♪

初めての地でのライブなので、お客さんもほぼほぼ初めましての方々でしたけど、みなさんとても温かく見守ってくださいましたね(^ ^)
オリジナルを中心にしつつ、三線で歌ってみたカバーシリーズや定番沖縄ポップス、民謡織り交ぜて、なかなかバラエティ豊かな内容だったのではないでしょうか。

実は、雨の予報だったこともあって荷物を減らしたいな〜と思い、ギターを持って行かず、お店のギターをお借りしちゃいましたww
もちろんお店には三線も何本かあるので、楽器を何も持って行かなくてもライブは可能かもしれないねww
流石にそんなことはしないけどね^^;

CDやTシャツもだいぶお買い上げいただいてありがたい限り。
今後は徐々にオリジナル曲に馴染んでもらいながら徐々にお客さんも増えてくれるといいな♪

早速、次回のライブも決まりましたよ。
5月20日(日)、お店の1周年をお祝いする週末3日間の中の1日ということで、ガツっと祝わせてもらいますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
詳細はまた改めて告知しますので、今回お越しいただけなかったみなさんも、ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-15 | Posted in Blog, ライブ報告, 海人 愛No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA