あちゃーから大阪♪


やりたいことがいっぱい♪
やらなきゃいけないこともいっぱい♪
ありがたいことだ♪

日々のコツコツ積み重ねがきっと何らかの形で実を結ぶと信じてやり続けるのみ!
なんて思っているけど、不思議なことに、練習にしても曲作りにしても、集中している時には、その先の結果がどうこうなんて考えてなくて、ただただひたすら楽しいんだよね(^ ^)
だから、時間が過ぎることも忘れて楽しんでしまって、他にやらなければいけないことにしわ寄せがきちゃうこともしばしば^^;
いつまでたってもタイムマネジメントが下手くそ。
困ったもんですww

特に今月はまさにそんな状態。
ありんくりんパタナイしておりますが、なんと明日からは大阪です。
今回はコンパクトに3日間。
明日18日・明後日19日は梅田の轟屋、そして20日(金)は道頓堀・おぼらだれんで歌わせてもらいます♪
いずれも平日ではございますが、お仕事帰りにふらりと遊びに来てもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

さて、その前に今日もいろいろ楽しんでいきますよ〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-17 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA