久々!三線で歌ってみた動画 第5弾『赤いスイートピー』アップ♪


すでに昨夜、メルマガやSNSではお知らせしましたが、一応ブログにも♪

かなりサボっちゃってたので、もうやらないんじゃないかと思ってた方も多いでしょう、「三線で歌ってみた」カバーシリーズ。
昨年5月に「どうにかなるさ」をアップして以来、実に11ヶ月ぶりに新作をアップしました!
何年も前からこの春の季節(というか4月だね)になるとライブでカバーしていた松田聖子さんの「赤いスイートピー」♪
今月を逃したらまた来年までチャンスは無さそうなので^^;

https://www.youtube.com/watch?v=CaTzVRvBqM8

工工四表記付き楽譜のダウンロード販売の準備も整いましたよ♪
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=606262

毎月の新曲のデモ音源&動画制作ももうしばらく並行して行う形になるので、不定期になるとは思いますが、カバーしたい曲自体はまだ何曲か準備中なので、のんびり生温く見守ってくださいませ(^_−)−☆

SNSでの「いいね」だけでなく、動画自体への評価もしてくれると嬉しいです♪
チャンネル登録、シェアも大・大・大歓迎!

よろしくお願いしますね〜(^_−)−☆

さて、ただ今、大阪へ向かう新幹線。
今夜と明日は梅田・轟屋、金曜日は道頓堀・おぼらだれんにお邪魔します。
「赤いスイートピー」も歌えるといいな〜?
お近くのみなさん、ぜひ遊びにいらしてね。
お待ちしてます\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-18 | Posted in Blog, YouTube, 歌ってみたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA