よんなーよんなー始まったよ、大阪♪


今月の大阪初日@梅田・轟屋、あざました(^ ^)

週のど真ん中の平日だし、のんびりまったり歌おうかな〜♪なんて気分でセットリストを考えてステージに出たら、あらま、お久しぶりのファミリーや知り合いの顔が♪
いきなり予定を変更してスタートしましたww

“三線で歌ってみたシリーズ”含め、カバー多めな内容でしたね。
後半は若いお客さんも多くて、思いの外楽しく盛り上がったよ♪

4月生まれのなるみさんとちょっと早めに5月生まれのしゅうちゃんも「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう一人お祝いしたかったんだけどね〜、恥ずかしがって逃げちゃい(?)ましたww
併せて、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

僕自身も誕生月ということで、差入れいただきまして、ありがとうございます♪

今夜も引き続き轟屋で歌いますんで、お仕事帰りに寄ってみてくださいな。
そして、明日は道頓堀・おぼらだれんですよ〜♪
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=CaTzVRvBqM8
11ヶ月ぶりに「三線で歌ってみた」カバー動画の新作アップしました♪
松田聖子さんの名曲「赤いスイートピー」です♪

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-19 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA