あれこれ手を変え品を変え♪


梅田・轟屋2日目。
大学を卒業して3年目という若者グループをあれこれ手懐けながらお届けしましたww

轟屋で「ひーじーふーじー」を歌ったのも久々だったけど、1stステージで歌ったのはかなり久々、というか、初めてだったかもね。
場の雰囲気を感じながら、どの曲をどこでどう歌って、組み合わせて、流れを作っていくか、やっぱり奥が深くて面白い(^ ^)

久々に会えた高校の後輩とのゆんたくも嬉しかった♪
新たな嬉しい出会いもありました♪
これを機に、これからもゆたしく(^_−)−☆

「生まりたる日に乾杯さびら」では、4月生まれのたいちさんに、5月生まれのみささん、かつみさんを加えてお祝いしました。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回の轟屋ライブは6月を予定しています。
確定したら改めて告知しますね。
よろしくお願いします♪

さて、割と短めの遠征ライブも今夜がラスト。
道頓堀・おぼらだれんにお邪魔します!
今夜は、おぼらだれんでは久々にピンで演らせてもらいますよ♪
今夜もフレキシブルにやってみましょうね〜。
お仕事帰りにぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=CaTzVRvBqM8
11ヶ月ぶりに「三線で歌ってみた」カバー動画の新作アップしました♪
松田聖子さんの名曲「赤いスイートピー」です♪

https://youtu.be/KrfHNacaBiE
3月の新曲は巣立つ子供を見送る父親の思いを綴ったバラード♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪
【追記】2019年3月6日、配信リリースに伴い音源を差し替え再アップしました。

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-04-20 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA