もうしばらく歩いてみるよ♪


昨夜の西大井・タルマッシュライブ、アットホームに楽しみました♪
イギリスのロイヤルウェディングへの出席を断ってまで僕のライブに来てくれたみなさんにww、心から感謝。本当にありがとうございました(^ ^)

アットホームと言うと聞こえはいいけど、もっと頑張らなきゃな〜、集客(T_T)
折角いい環境で演らせていただいているのに、それを僕がなかなか多くの方に伝えきれてないのは本当に歯痒いばかり。
ライブの内容なのか、楽曲なのか、技術力なのか、告知・宣伝の問題なのか、はたまた僕自身の人間性の問題なのか・・・。
どうするのがいいのかね〜?
誰か教えて〜(^_^;)

とにかく、自分にできることをひとつずつ前向きに積み重ねていくのみだね。
昨日のライブ終了後に楽しくゆんたくしている中で、2度目ましてのお客さんからとても嬉しい言葉をいただいた♪
少しずつでもそういう風に感じてくださる方を増やしていけるようにしていかなきゃね。
もうしばらく歩いてみよう。

みなさんそれぞれ日々忙しくされていると思いますが、「そういえば最近岡村のライブに行ってないな〜」という方も「いつか行こうと思っているけど、なかなかタイミングが・・・」という方も、ヒョイと腰を上げて遊びにいらしてくださいませ♪
いつか、がまだあるうちに。

さて、本日は、先月初めてお邪魔した小作の「海人 愛」さんの1周年のお祝いに呼んでいただきました!
ありがたい限り♪
楽しいライブでめでたい席を盛り上げたいと思います。
地元の方々も、沿線のみなさんも、ちょっと遠めのみなさんも、ぜひ一緒にお祝いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-05-20 | Posted in Blog, タルマッシュ, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA