久しぶりに育ててます♪


たまには音楽と関係ない投稿も(^_−)−☆

今年は久しぶりにゴーヤー育ててます♪
調べたら5年ぶりらしい^^;
苗からではありますが^^;
今んとこ順調に育ってます。
今朝もゴーヤーがめっちゃ豊作で喜んでいる夢の途中で目が覚めましたww

5年前の写真を見てみると、まだ愛猫・ねねも生きていて、ゴーヤーのグリーンカーテン越しに外を眺めていたよ。
懐かしいな。

いっぱい美味しいゴーヤーが実るといいな。
もし我が家で食べきれないくらい実ったら、ライブでお裾分けしようww

今育ててるのはゴーヤーだけだけど、他にも検討中。
楽しみだ♪
愛情込めて育てていきましょうね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-05-23 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA