めんそーれフェスタ2018、ありがとう♪


遅くなりましたが、日曜日の「めんそーれフェスタ」@池袋・サンシャインシティ、ありがとうございました\(^o^)/

ビアガーデンステージ、物産展ステージ、それぞれ全く違うセットリストで臨みましたが、どちらもとても盛り上がってくれて楽しかった♪

特に物産展ステージでは、これでもかというくらい続々と差し入れられるビールと泡盛が足下に並び・・・ww
CDやTシャツのお買い上げと共にたくさんの差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、そりゃーもう大変酔っ払いました^^;
調子に乗ってはいけませんね^^;

たまにはセットリストでも載せてみようかね〜。

【ビアガーデンステージ】
1.わんにまかちょーけ!
2.首里恋歌
3.パーパー森の空高く
4.オジー自慢のオリオンビール(カバー)
5.まるばい行進曲

【物産展ステージ】
1.ひーじーふーじー
2.イルマンチャー
3.じょーい
4.生まりたる日に乾杯さびら
5.沖縄カバーメドレー(遊び庭〜ハイサイおじさん〜豊年音頭)

僕の出演は終了しましたが、めんそーれフェスタは、日曜日までまだまだ盛り上がり続けます!
ぜひぜひ足を運んでみてください(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-05-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA