ブログとかSNSとか


今朝、家先のハイビスカスが咲きました♪
気分の良い朝だ(^ ^)
ゴーヤーも順調にスクスク育ってます♪

話は全く変わりますが、最近、ブログをはじめFacebook・Twitter・InstagramなどSNSのやり方をこれまでと少し変えてみています。

以前(かなり前ね)は、毎日ブログ更新しようといろいろネタを探して、実際にほぼ毎日更新していたけど、今はあまり義務感に囚われずライブがあったり告知があったり何か書きたいことがあった時に書く感じ(^ ^)
ブログの更新のお知らせも、以前はTwitterとFacebookの個人のタイムライン&Facebookページでやってたけど、今は「岡村聡士オフィシャル」としているFacebookページでのみ。

そのSNSもそれぞれ違うことをしてる感じ♪
連携もしてません。

Twitterはニュースやテレビを見ながら思ったことをただただ独り言のように垂れ流す感じww
並行して、BOTを使って自分がアップしたYouTubeの動画に関するTweetがランダムに投稿されるようにも設定してる。

Facebookのタイムラインは何か興味を持ったサイトやニュースなどをシェアしてるって感じかな?
あとライブとかの告知かww
なんだかんだSNSの中ではやはりFacebookがメインかもね。

Instagramはここんとこ食べ物の写真ばっかりww

そんな感じで、たぶん今まで以上にゆる〜くそれぞれの違いを楽しみながらやっていくと思いますので、みなさん生暖かく見守ってやってくださいな。
突然また使い方変わるかもしれないしww

あ、あと、メルマガに関しても今後見直していこうと思っていますが、これはまた改めてご報告しますね。
一応本日、メルマガ配信予定です。
ゆたしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-05-31 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA