成長、伸びしろ、アップデート♪


昨夜の道頓堀・おぼらだれんライブ、アットホームに楽しませていただきました♪

中でも、1年半振りくらいのS田さんファミリーとの再会は嬉しかったな〜♪
以前は和泉のお店でほぼ毎月のように会えてたんだけどね。
それくらい会ってないと、子供たちの成長ってホントに目を見張るものがあるね。
どんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになっていく。
近況も聞けて、「頑張ってるな〜」と自然と頬が緩んじゃったよ(^ ^)
彼らの成長スピードには追い付けないけど、次回会う時には僕もちゃんと成長していられるようにしなきゃね。

昨日のライブもこの1年で作った曲を中心に展開。
曲だけじゃなくて、歌い方も三線も僕なりにいろいろアップデートを重ねてますよ。
まだまだ「伸びしろ」ありまっせww
もっとたくさんのみなさんに楽しんでもらえるように、ちばいんどーp(^_^)q

しばらく僕のライブに来れてないみなさんも、それを確かめに来てみてね(^_−)−☆

昨夜お付き合いいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-06-11 | Posted in Blog, おぼらだれん, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA