関西遠征しゅーりょー♪


月曜日はオフをいただきまして、ホテルを移動しつつちょっとのんびり。
夜は、前日のおぼらだれんライブでもサポートしてくれたヨッシーこと吉本篤央くん企画のイベント「OLD ROOKIES」を観に行きました♪

トリのヨッシーのステージ、とても良かったよ♪
歌ってる姿がとても気持ち良さそうだった(^ ^)
ヨッシーの前のこじまいづみさんもとても良かったな〜。
一瞬でみんなをリラックスさせて自分の懐に招き入れるような雰囲気はさすが!
いいライブを見せてもらいました!
写真は撮ってないけど!ww

で、昨日は梅田・轟屋さんで遠征締めくくり。
ステージから見て右側と左側のステージに対する興味の違いよ!ww
あ、みんなじゃないけどね、笑ってしまうくらいの差だったよww

実は昨年11月から歌い方に関して新たなアプローチにチャレンジし続けているんだけど、ようやくライブでも自分自身の変化をしっかりと実感できるようになってきたd(^_^o)
まだまだ途中だけどね。
聴いてくれているみなさんにももっとその変化を実感してもらえるように、日々精進ですな♪

昨夜もライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

来月は空いてしまいますが、8月にまた関西のスケジュール調整したいと思っています。
よろしくお願いしますね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-06-13 | Posted in Blog, ライブ報告, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA