今季初収穫!そして明日は!


今朝、小雨降る中、今季初ゴーヤー収穫しました♪
小さいです。
しばらく見ていたところ、これ以上大きくならなそうな雰囲気だったので。
4つとは言え、ゴーヤーチャンプルーにするにもちょっと足りなそうな感じですがww、ま、最初ですからね。
これからに期待ですd(^_^o)

さて、日々パタナイしながらもついに明日となりました!
何がって?
川崎・ゆんたくライブですよ!
昨年8月から続けてきた毎月の新曲発表企画の、ついに最終月ですよ!
まさに今、作ってますよ!
ぶっちゃけ、まだ出来上がってませんよ!^^;

今日は午後にちょっと遠方で打ち合わせが入っているので、この午前中が勝負だな!
間に合わせるぞ!
もちろん、いい曲をね♪

無事12ヶ月コンプリートできるのか?
最後の最後で間に合わず、ついにチャージ半額となるのか?
明日はぜひ見届けにいらしてください。
お待ちしています(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-07-12 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA