現実逃避DIY♪


こんなの作ってみた。
曲ではないww
料理でもないww
エアコンの室外機のカバー。

作ったと言えるほど大したもんでもないけどね。
だって、これ、押し入れ用のスノコを4枚、色塗って組み合わせただけだからww
ノコギリすら使ってないww

2度塗りした分、ちょっとだけ時間はかかってるけど、組み立ては30分もかかってないはず。
材料費だって、塗料入れても2,000円弱じゃなかろうか。

なんだろうね。
テスト前に部屋の片付けや模様替えしたくなるのに似た感覚で、「なにも今やらなくたって」というタイミングでやってしまうちょっとした現実逃避^^;

さて、仕事に戻りましょう(^ ^)
曲作れ!俺!

明後日(20日金曜日)は、西大井・タルマッシュでライブです。
どうぞいらしてくださいませm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-07-18 | Posted in Blog, DIY, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA