月とか地球とかゴーヤーとか♪


40度近い暑さが続くと、30度くらいの気温がとても涼しく感じるね^^;
困ったもんだ。
地域によっては今日も厳しい暑さが続くようです。
近づいている台風対策も含めて、気をつけましょう。
とりあえず、吹き飛ばされる前に(?)ゴーヤー3個収穫しときましたww
相変わらず小っちゃいけど。

で、ちょっと遅くなりましたが、火曜日の青山・月見ル君想フスリーマン、楽しかったっす(^ ^)

久々の月見ル、そして久々のトリオ編成。
ここ最近の新曲も3曲演れたよ♪
やっぱり楽しいね♪
そして気持ちいいね♪
居酒屋ライブとは違う楽しみがある。
当たり前だけど^^;
そのうち、ここでバンドスタイルでのライブもやってみたいね♪

平川美香もますますパワーアップしてて楽しかったし、ますかけは安定の美曲&美ハモだったねd(^_^o)
ますかけのステージの時には、月見ル君想フのステージの象徴とも言える「月」が「地球」になってるのを初めて見たよ♪
ステキなメンツの中にお誘いいただいて、感謝(^人^)

そういえば、写真無いけど、まいっかww
競演した平川美香、ますかけのshinji&裕樹、サポートパーカッションの村瀬“Chang-woo”弘晶氏、月見ル君想フのスタッフのみなさん、そしてお越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-07-27 | Posted in Blog, ライブ報告, 月見ル君想フNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA