今宵は久々の京都へ♪


涼しくて気持ちの良い朝だ。
まるでもう秋が来たみたいに。
暑過ぎる朝が続いたこともあって朝ランから朝ウォーク(散歩とも言うww)にしてたけど、今朝は「走ってもいいんじゃね?」な心地良さでした。
結局走らなかったけど^^;

今日から関西。
まずは久々の京都から。
しかも何年振りかわからないくらい久々の京都・KOZAでのライブ♪
どうやら「5年前の今日」もKOZAでライブしてたらしいと、さっき教えてもらった。
不思議だね。
今日は京都も涼しめみたい(^ ^)
投げ銭でゆる〜りと歌わせてもらいますので、お近くのみなさん、お気軽に遊びにいらしてね(^_−)−☆

明日は大阪に移動して、道頓堀・おぼらだれんでライブ♪
サポートギターには、昨日誕生日を迎えたヨッシーこと吉本篤央!
ぜひぜひ一緒に乾杯しにいらしてね。

京都のみなさん、大阪のみなさん、ゆたしく〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://www.youtube.com/watch?v=rzMcuLsxPbg
5月の新曲は少年野球の思い出のグラウンドが舞台♪
歌詞が見られるMVをYouTubeで公開中です♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2018-08-17 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA